隠れ家ビストロには美味しいお料理が。関内・馬車道のCAMPARI(カンパリ)



美味しいお料理を食べるのが何よりも好きな店主だからこそ作ることができる、見事な逸品たち。



それは丁寧な仕事と、ご満足いただきたいという想いが故に織りなせるものだと考えます。



関内・馬車道にあります「CAMPARI(カンパリ)」は、幸せな時間を運ぶビストロです。



そんなカンパリの姉妹店に並ぶのは、神奈川県横浜市にあります「馬車道CAB delica & brochette(キャブ)」。



ここでは、ビストロ料理をベースに〝洋風〟に仕上げる串焼きやタパスなどを



より気軽にお楽しみいただけます。



カンパリは少し贅沢に美味しいものを食べたい時や、記念日などのちょっと特別な席に、



キャブは、仕事終わりのお食事や、友人とのランチ、二軒目などにご利用いただくのがおすすめです。







今回はそんなカンパリとキャブ、それぞれの魅力について、PR担当の塩村がご紹介いたします。



まずはカンパリのお料理について。






珍しい食材を使用したり、その時々の素材の面白い組み合わせを考えたり、



テーブルにお皿が運ばれてきたときのワクワク感をご提供するのがカンパリの大切にする心です。




寒い日は温かいものをなど当たり前のことをさりげなく、



季節の食材が入った時はそれを取り入れてお作りするなど



挨拶代わりのお通しはいつも、カンパリのあるべき姿を物語っているかのようです。






もちろん、主役となる一品料理も負けず劣らず、それ以上の存在感を放っています。



例えば、サーモンのコンフィ。




サーモンのコンフィ




時期によって産地を変え、常に変わらぬ美味しさを引き出したその逸品は、40度で低温調理を施し、



じっくりと芯まで火を入れながらも、とろけるようななめらかさを生み出しています。



仄かな燻製の香りを纏ったその一皿は、まさに絶品です。






また、バターとローズマリーで表面を焼き上げ、オーブンで仕上げるマトンのローストも注文必至。




マトンのロースト




ロゼ色のお肉と一緒に盛り付けられるのは、野菜の煮込み料理“ラタトゥイユ”と粒状のパスタ“クスクス”です。



素材を活かしたそれぞれの料理はあわせていただくことで、より一層味わい深く感じられることでしょう。






そんな逸品の数々を堪能する際、テーブルを彩るお酒は常時10種類以上揃える自然派ワインをぜひ。




ワイン




そのラインナップは果実味を感じさせるジュースのようなピュアな味わいのものから、



どっしりとした力強い味わいのものなど様々。



食材の持ち味を活かした料理には、素材本来の魅力を引き出したワインとのペアリングが1番だと考えるからこそ、



初心者にもワイン好きの方にも存分に楽しめるようなラインナップを取り揃えています。








一方、キャブのお料理はよりお酒との相性を考えられたものばかりです。



ここでは簡単にご説明しますが、中でも人気は、



レバーパテやタコマリネ、ゴルゴンゾーラのポテサラなどのタパス。




タパス




お好きなタパスを数種類ずつお選びいただき、シェアして召し上がっていただくのはもちろん、



お1人様用に小盛りでの注文も対応しています。





また、お店一押しの洋風串焼きもお忘れなく。




串焼き




レタス巻きやパクチー巻き、牛ハラミ串やイベリコ肩ロース串など、豊富な品揃えです。



キャブでは、自然派ワインのみならずクラフトビールも置いていますので、



お好みに合わせてどうぞ。







〝手頃な価格でも、お召し上がりの際に感動を生み出す価値あるお料理―〟。



今夜も、そんな逸品たちがあなたを待っています。



グラスを片手に、今宵一献されてみてはいかがでしょうか。








ご予約・お問い合わせ

045-228-9384




公式ホームページはこちら




店名

CAMPARI(カンパリ)


住所

〒231-0012

神奈川県横浜市中区相生町2-38 佐藤相生ビル1階


アクセス

JR根岸線・横浜市営地下鉄ブルーライン

「関内駅」1番出口より徒歩4分

みなとみらい線「日本大通り駅」1番出口より徒歩5分

みなとみらい線「馬車道駅」7番出口より徒歩5分


営業時間

17:30~26:00

(L.O.フードが25:00、ドリンクは26:00まで)


定休日

日曜日・祝日


駐車場

無し


総席数

25席


貸し切り


カード

可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)


電子マネー

可(交通系ICカード[Suicaなど]、楽天Edy、iD、QUICPay)